第245回 『お腹、切りました!』


あー、やっと出所、じゃなくて退院出来た。お腹を切ったんだ。
切腹でも帝王切開でもないぞ。腹膜炎になったんだ。
一ヶ月以上日記を更新出来なかったので、その間、読者の方々からいろいろメールをいただいていたのに、返事が出来なくて本当に御免なさい。
そして心配してくれて心からありがとう。
お腹を開いてみたら、ガンも見付かった。来月もう一回手術をする予定だ。

俺は、若い頃から“ミミズのナオちゃん” と呼ばれていた。
何を切ってもまた生えて来るから心配は要らない。  
いろいろメンテナンスをして、また書けるようになったら日記を再開します。どうぞしばらく待っていて欲しい。  

俺の人生で今一番ゆっくり過ごしている。
 


目次へ戻る