NEWS




PAC発射ッ!2012/04/05(Thu) 00:00
 
“気違いルーピーがイランに行くと言い出して、野田も玄馬も困っている”
“特使気取りだから、何を言い出すか分からない”
“お母さんから貰った金で行くんだから、誰も止められない”
“平気だ。大丈夫だ。ナオちゃんが鳩山由紀夫が乗った飛行機を、PACで撃ち落とす”
“ナオちゃんって、あの無知の恥の人か”





原発再稼働!2012/03/01(Thu) 00:00
 
「原発でタービンを回して発電しようなんて、気違いかバカだろう」
「福島とか日本なんて問題じゃない。大袈裟ではなく、人類的な危機だと思う」
「けど、今、国民投票をやったら、再稼働賛成派が多数だと思う」
「田中直紀も谷亮子も、それにオセロ中島も賛成派だ」
「俺とうちの奴は、京大の小出教授派だ。家出してる娘もだ」
力が入った蛸八主人。





見掛け倒しの犬っころ2012/01/13(Fri) 00:00
 
「警察犬てまるで駄目だな」
「捕まえる相手が中国人だと、利口過ぎてビビるんだ」
「なぜ?」
「中国人は犬を食べるって警察犬は知ってるんだ」
「ウソだぁ」





冷温停止ウソ宣言2011/12/17(Sat) 00:00
 
「野田のウソつき!」
「恥知らずの田舎モン」
「けど自民党の安倍晋三より、いくらかマシだろう」
「早稲田大学雄弁会と松下政経塾が、日本の悪性腫瘍だ」
「こんな奴に投票したのは、何処のバカだ」





読売に入社する人2011/11/26(Sat) 00:00
 
「日本の一流と二流の男は、官僚になる。そして三流と四流の男は、松下政経塾に入る」
「俺、知ってる。もう言うな。俺が言ってやる。
 五流と六流以下のどうしようもない奴は、読売に入る」

「今年は、これが一番だったな」と、蛸八主人。





読売の大バカヤロウ!2011/11/19(Sat) 00:00
 
「清武はまだ爆弾を、いくつも隠し持っている」
「俺はナベツネの脱税か贈賄の尻を、握っていると思っている」
「そうよなぁ。サラリーマン上がりにしちゃぁ億ションのペントハウスに住んでいるんだろ」
「けど清武の味方が、ただの一人もいないのは可哀相だな」
「岡崎ヘッドコーチは清武の味方だろう」
「それがそうじゃないんだから、清武もまるで人気がない」

「とにかく日本シリーズの真っ最中だぞ。読売の大バカヤロウ」





激怒した老い耄れ、頓死。2011/11/11(Fri) 00:00
 
「なぜ、日本シリーズの前日に、こんな内輪喧嘩の話すんの?」
「どうして読売の会社でやんないで文部省でやったんだろう」
「今は文部科学省って言うんだ。バカヤロ」
「あそこは部屋代がタダなんだ」
「ナベツネは怒って脳梗塞で死ぬ」
「清武はナベツネが死ぬまで待てなかった」
「これって、TPPから視線をそらすCIAの作戦じゃねぇのか」

「カンバンです。もう看板です」
 必死に叫ぶ蛸八のお内儀。





日本ハム。ヨッ日本一!2011/10/30(Sun) 00:00
 
「アマチュア野球界のドンと言われる巨人の原監督の父親は、孫をドラフトで指名した日本ハムが、事前に挨拶に来なかったことを、『人の道に外れる』と激怒しているそうだ」
「事前に挨拶になんか行ったら、指名するのがバレちゃうだろうよ。ボケ老人だな」
「巨人のドラフト破りを防いだ日本ハムを、俺は褒める。これからはハムは日本ハムしか食べない」





ニコニコする人たち2011/10/30(Sun) 00:00
 
「人は何時でもニコニコなんかして無い。嬉しい時か楽しい時だけ笑うのが普通だ」
「皇太子と雅子サマ、それに小宮山厚労相は普通の人じゃないのか?」
「不機嫌な愛子サマと一緒だから、皇太子と雅子サマはマスコミを意識して過剰に微笑む」
「小宮山大臣は、どんどん増えて行くヘソクリの金額のことを、何時でも頭の中で考えているから、どうしてもあんな顔になってしまう」
「ホントか?」
「俺、本人に訊いたんだ。偉い人がウソなんか言うもんか」





権堂、権堂、雨、権堂2011/10/21(Fri) 00:00
 
「中日のヘッドコーチに権堂博が決まったぞ」
「なんでヘッドコーチだ。監督じゃないのか?」
「これで来季もセ・リーグの優勝はドラゴンズだな」

「プロ野球の話なんて久し振りだな」
とお内儀に囁く蛸八主人。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -