NEWS




毛唐専門 キミコ2012/09/25(Tue) 00:00
 
「なんでクルム伊達公子なんだ。クルム・キミコでいいじゃないか?」
「外人と結婚したのが嬉しくって、見せびらかしているのさ」
「もう更年期障害の婆サンだけど、昔から外人専門だった」
「そうだ覚えている。ビスマルクだ」
「婆さんがまだ現役なの?AKB48は誰かテニスをやらないの?」





クソCM2012/09/24(Mon) 00:00
 
「ロハだから仕方ないと言っても、民放のCMには堪らないのがある」
「ホントだ。特に『リーブ21』と『アルソック』のが、非道く田舎臭い」
「地上波じゃないけど『東京スター銀行』の『充実人生』っていうのも、無神経極まる犯罪的なCMだ」
「テレビはタバコと一緒で身体に悪いから、やめよう」





気味が悪い日本語2012/09/22(Sat) 00:00
 
「田中康夫も石破某も、皇太子と同じ異様な抑揚で日本語を喋る」
「言語学的には『朝鮮宮廷訛り風』という」
「ホントか?」
「毎日あれを聞いていると、子供もオバさんも脳がやられる」
「もし石破が総理になったら、一億総マサコ様状態になる」
「移民に行く。言葉が喋れない国でいい」





国立発毛研究所2012/08/15(Wed) 00:00
 
「サプリメントや毛生え薬のメーカーは、本当に頭が悪い。哀しくなるほどオタンコナスだ」
「なぜだ?俺の甥っ子はテレビCMで有名な『株式会社世田谷発毛研究所』の課長補佐だぞ」
「世田谷から立川の手前に越して、『国立毛髪研究機関(株)』と社名を変えれば、毛生え薬は飛ぶように売れる」
「なぜ?どうして?」
「みんなコクリツだと思うからさ」





フリーキック2012/08/10(Fri) 00:00
 
「フリーキックの時、壁になっている選手は股間に手を当てて、ボールの激突に備える」
「知ってるよそんなこと」
「女子でも時々手で股間を防御する選手がいる」
「嘘だ。そんなこと」
「普通は顔かオッパイをカバーするだろ」
「だから時々って言ってんだろ」





中学は官舎の隣り2012/07/15(Sun) 00:00
 
「あの中学の隣りは警察の官舎なんだってさ」
「大津のいじめの話か?」
「生徒もPTAも、お巡りの子供と警察官ばっかりなんだって」
「それじゃ先生もハッキリしたことは、何も言えないな」





一億円!2012/06/24(Sun) 00:00
 
「古い女の日記でタツノリは一億円払った」
「日記には不倫のことだけじゃなくて、覚醒剤のこともバクチや八百長のことも、実名入りで書いてあった」
「タツノリのことだけじゃない。先輩の名前も複数出ていたから、警察には言えない」
「ナルホド。ナルホド」





ギャラは?2012/06/04(Mon) 00:00
 
「オマーンは素人より下手だな」
「サッカーにコールドゲームは無いのか」
「解説者もアナウンサーも一言も触れなかったけど、選手はこの試合で、いくら貰っているの?」
「日本はともかくオマーンはタダに決まってら」
「日本のキーパーは仕事がほとんど無かったけど、オマーンのキーパーは1万円ぐらいは貰ってもいいよ」





バカな監督たち2012/05/29(Tue) 00:00
 
「引き分けが多すぎる」
「時計を見ながら野球をするなんて、バカな野球はプロのすることじゃない」
「引き分けた試合は、入場料を全額払い戻せ」
「誰だコミッショナーは?」
「斑目じゃないか?」
「無責任なバカはマダラメに決まってらぁ」





小笠原二軍落ちの原因2012/05/03(Thu) 00:00
 
「なぜ小笠原が二軍に落ちたのか?俺は原因を知っている」
「歳を取って速球に詰まるようになったからだ。そんなことは誰でも知ってる」
「ヤクルトの宮本も中日の山崎も、みんな元気にやってるのに、なぜ小笠原だけ?」
「教えてやる。ナベツネの機嫌を取ろうと、小笠原は髭を剃って巨人に入ったからだ」
「だって何年も前のことだろう?」
「エイズだって何年も経ってから発症する。胡麻擂りバッターも同じだ」





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -