NEWS




タマラ・プレス2013/02/16(Sat) 00:00
 
「隕石がモスコウや都市部に落ちなくてよかったね」
「タマラ・プレスが円盤を投げて、軌道を変えたのに違いない」
「円盤を隕石に当てたのか?」
「砲丸かも知れない」
「ところで左利きの吉野トヨさんはお元気か?」





ニギリ2013/02/01(Fri) 00:00
 
「検察が下した求刑が少しもマカらず、判決になることを、専門家はニギリと言う」
「大抵は求刑が二割ぐらい判決では軽くなるのにな」
「それが、判事に情を憎まれると、求刑と同じ量刑を言い渡される。それがニギリさ」
「アッ。それって金メダリストの内柴のことだね」
「バカだなぁ。ニギリ金玉でジッとしていれば、前科モンにはならなかったのに」





ステルス絨毯2013/01/23(Wed) 00:00
 
「北アフリカのゲリラは神出鬼没で、外人部隊やCIAではなかなか捕まえられない」
「そうさ。あの辺のゲリラは、近いところは駱駝で行くし、遠いところへは絨毯で行く」
「ゲリラって武装勢力のことだろ」
「そんなオバカテレビが創った変テコリンな日本語を遣うな」





ボーイングに籠められた恨み2013/01/12(Sat) 00:00
 
「ボーイング787が事故ばかり起こす」
「双発の最新式だな」
「520人も亡くなった28年前のJA123便の事件は、747だったが御用学者とマスコミが総動員されて、事件ではなく事故だとなったのだが、ボーイングは呪われているんだ」
「なるほど、そうだろうよ。戦争中B−29は日本の都会を爆撃して何十万人も殺している」
「広島と長崎に原爆を投下したのもボーイングB−29だった」
「呪われていても当たり前だな」
「神社でお祓いをしてもらわなくちゃダメだ。しかしキリスト教にはお祓いがないんだ」
「あるのは、悪魔逃散のお祈りだけだと、この前俺は神父さんから直接聞いた」





石破ウハウハ2013/01/12(Sat) 00:00
 
「自民党が一番怖れているのは、参院選までに露出する議員の失言やスキャンダルだ」
「大臣になった途端に、バカなことを喋った奴が以前いたからな」
「それに有権者は、民主党の無能に呆れただけで、自民党の悪政を忘れちゃいない」
「自民党が怖れていることは、飲み屋のお内儀をしてる首相夫人が、恋をして駆け落ちか離婚することだ」
「相手が韓国のイケメンだったり中国の大金持ちだったりしたら、マスコミは大喜びで内閣は吹っ飛ぶ」
「あり得る。酒を呑ます商売だから恋もあれば、お内儀のオシモガサワグことだってある」
「石破は一日千秋の想いで、その日を待っている」





2日の午後5時2013/01/03(Thu) 00:00
 
「正月早々チノパンがホテルの駐車場で、病院の事務長の30男を轢き殺した」
「沼津インターのところにあるラブホだ」
「いや。ビジネスホテルだそうだ」
「ラブホとビジネスホテルは、民主党と自民党ほど違う」
「姫始めを何処でやったかが問題で、誰とやったかは週刊大衆に任せろ」
「いんやこれは大事件だ。人が一人死んでるんだ」





どっちが?2012/11/24(Sat) 00:00
 
「ヤスダミナミとカサイキミコなんて、もう誰も覚えていないな」
「ミナミのほうがソウルフルだった」
「なにを言ってるんだ。ケメのほうが断然綺麗だった」
「唱い手を器量で判断するなんて、お前さんはウンコだ」
「そうだ!安倍晋三と一緒のビチビチ野郎だ」

突然、風雲急を告げる蛸八店内。





沖縄に逃げよう2012/11/10(Sat) 00:00
 
「地震や津波だけじゃない。原発を北朝鮮やテロリストに攻撃されたら、どうするんだ」
「日本の政治家は二代目の坊やばかりで、殴り合いだってしたことがないから、まるでダメだ」
「俺がテロリストだったら、原発しか狙わない。一番簡単だからだ」
「オイ。呑んでないで沖縄に逃げよう」





加藤演技派補欠捕手2012/11/02(Fri) 00:00
 
「読売は森口ハーバード大学特任講師に、まんまと騙されて赤恥を掻いたから、補欠の捕手を使って審判に恥をかかせて、帳簿面を合わした」
「食べられる鮭も、食べる羆もウソは吐かないから、北海道のファンは初めて見た汚いプレーにビックリしたんだ」
「夜中の『プロ野球ニュース』で谷沢だけが、このプレーと馬鹿な主審に正論を吐いて男を挙げた」
「原は審判に何億やったんだ?女の日記に一億払う男だから、きっと札幌税務署は調べてるぞ」
「日本ハムの監督も『お嬢さん抗議』だ。あんなのプロ野球じゃない」





ビチビチの感染経路2012/09/27(Thu) 00:00
 
「大変だ。ビチビチウンコの安倍晋三が、来年には日本の総理大臣になる」
「なにが大変だ、バカヤロ。日本は民主主義国でビチビチを選んだのも、俺たちの自民党だろうよ」
「誰を総理にしてもいいけど、安倍晋三だけは皇室が危ない」
「ナゼ?あの四代目は“言うだけ番長”の右翼だぞ」
「大臣の認証式や園遊会で、安倍晋三の丸馬鹿性大腸炎が、畏れ多くも天皇陛下に移って、それが皇太子にも愛子サマにも伝染する」
「うわッ。みんなビチビチだ」

「正露丸の株を買え」と、お内儀に耳打ちした蛸八主人。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -