NEWS




綺麗なのが増えた2013/06/20(Thu) 00:00
 
「ドブスばかりなのに呆れて暫く女のプロゴルフを見なかったら、ピチピチした綺麗なのがウヨウヨいるのにたまげた」
「ドブスの下手クソが引き立て役になって、ますます綺麗に見えるんだ」
「もしかして、さくらちゃんのことを褒めてくれてんのか?」
「いんや、引き立て役だって言ってるようだぜ」
 喧嘩に備えて高下駄を脱いで裸足になる蛸八主人。





オリンピックはテレビだけでいい!2013/06/01(Sat) 00:00
 
「テレビでやってるから見るだけで、東京でオリンピックなんかやらないでくれ」
「IOCのオッサンたちは、みんなとてもいかがわしい」
「日本の関係者も、みんな限りなくいかがわしい」
「テコンドウとボクシングは同じじゃないか」
「テレビが騒いでいるだけの二流大会なんだ。サッカーもトップクラスの選手はほとんど出ない」
「イノセのチビは、都知事を辞めて砲丸投げの稽古をアメリカでやれ。少しは英語が上手くなる」





浜 矩子教授バンザイ2013/05/27(Mon) 00:00
 
「『安倍晋三のアホノミックス』と喝破した、同志社大学浜矩子教授バンザイ!」
「なんて偉い先生だ」
「お召し物もメイクも凄い!」
「バンザイッ!」

「家出してる娘も、どうせなら京都へ行って同志社大学を受けて欲しいわ」
月謝はヘソクリで何とかしてあげると呟く鮹八のお内儀。





誰も懲役に行かない2013/05/21(Tue) 00:00
 
「止めておいても維持費が年に200億円もかかるそうだ」
「あ、それってモンジュの話だろう」
「壇蜜をメカケにしたって年に1億円もかかるもんか」
「なぜ誰も懲役にいかないんだ。そんなもん作って」





随行する人たち2013/04/19(Fri) 00:00
 
「皇太子と雅子サマがオランダに行く」
「バカヤロ。行くじゃなくて『いらっしゃる』だろうよ」
「何処でも写真を撮る人だから、カメラを忘れては……」
「対日感情が悪い国だから、元防衛大臣の田中直紀が随行する」
「あ、それは適材適所だ」
「やわらも内柴も、暇な柔道家はみんな随行しろ」





北の刈り上げバカ2013/04/11(Thu) 00:00
 
「田中真紀子・直紀夫妻、皇太子殿下・雅子御夫妻サマ…………」
「何が言いたいんだ?」
「北朝鮮の脅しに対抗できる人を、この爺サマは惚けた頭で考えてるんだ」





ローマ法王は?2013/03/16(Sat) 00:00
 
「新ローマ法王は、原子力発電に賛成なのか?」
「知らねぇ。俺そんなこと……」
「俺は、地震も戦争も全て神のミココロだと聞いている」
「お前サンは耶蘇か?」
「ヤソ?」





野球も破壊する読売新聞2013/03/06(Wed) 00:00
 
「WBCのルールって、変だな」
「先発投手に投球制限がある奴だな」
「世界一を決めるなんてウソだ」
「アメリカチームには有名プレイヤーが出ていない」
「所詮、読売新聞がやっている興行なんだ。それに日本のマスゴミは載せられている」
「本当に日本のマスコミはクズでカスのビチビチウンコだ」





あッははは。げらげらあはは2013/02/20(Wed) 00:00
 
「権威のある医者に聞いたんだけど、タバコは肺癌の原因にはならないそうだ」
「ストレスだよ。癌の原因はストレスなんだ」
「癌の予防には、とにかく笑うことが一番だと、俺は聞いた」
「困ったな。テレビに出て来るお笑いじゃぁ、俺も女房も笑えない」
「麻生財務大臣の帽子を見れば、機嫌の悪い婆サマでも、入れ歯を落として笑い出す」





剛力彩芽2013/02/17(Sun) 00:00
 
「梅はもう咲いたか?」
「ああ、小学校の校庭にある紅梅は、ほぼ満開だ」
「そんなら早くしないと、蕗の薹ががダメになっちゃう」
「フキノトウ?」
「なに慌ててるんだ」
「蕗の薹は、すぐ大きくなって、ただの葉になっちまうんだ」
「フキノトウと漢字で書いて、ゴウリキアヤメって読むらしい」
「番茶も出端だな」





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -