NEWS




北朝鮮の犬は、下痢する。2013/12/16(Mon) 00:00
 
「猪木が止せばいいのに、また北朝鮮に行くぞ」
「今度こそ行方不明か、食中毒で儚くなる」
「偉い人は機関銃で撃って、火炎放射器で殺される」
「猪木は大きいから、犬の餌にされる」
「可哀相に、北朝鮮の犬はみんな安倍晋三になっちゃう」

「それって下痢か?」
 呟く鮹八主人。





アントンを都知事に2013/11/22(Fri) 00:00
 
「都知事は、5000万円がばれて大慌てだ」
「秘書が返したから大丈夫だ」
「そうは烏賊のキンタマだ」
「アントンを都知事にしろ。身体が大きいと脳味噌もチビよりデカい」
「あーッ。この野郎。48キロ級のヤワラちゃんを、脳タリンだと言ってるのか」

「喧嘩は勘定を払ってから、表でやれ」
 あまりの阿呆臭さに憮然として怒鳴る蛸八主人。





「あまちゃん」が終わって2013/10/27(Sun) 00:00
 
「クドカンは凄いッ。15分で二回涙ぐました」
「それってお前サマが歳を取って、涙ぐみ易くなったんじゃねぇの?」





竜巻と安倍晋三の関係2013/09/06(Fri) 00:00
 
「竜巻も安倍晋三と同じガチガチな右翼だということが分かった」
「どうして分かったんだ?」
「千葉や埼玉、それに栃木だけ襲って、東京には屁も垂れないじゃないか」
「それで、どうして安倍晋三の仲間だと分かるんだ。竜巻も成蹊大学か?」
「竜巻はちゃんと皇居は避けて、天皇陛下と雅子妃に迷惑を掛けないように気を遣っている」

「アホ臭い」
 呟いた鮹八主人。





テレビドラマ2013/08/31(Sat) 00:00
 
「『半沢直樹』は『白い巨塔』と同じだ。それまでテレビドラマでは触れることがなかった分野の実体を抉ってヒットした」
「フジテレビは『皇室』をドラマにしろ。紀子サマは壇蜜がやれ」





娘さんの取り前2013/08/23(Fri) 00:00
 
「野球場で呑むビールは、チョ旨いな」
「巨人と楽天がボロ負けしてる時は、尚更旨い」
「一杯八百円は高いけど、タンクを背負った娘さんは、大変だから仕方がない」
「あの凛々しくて素晴らしい娘さんは、八百円の内いくら貰うんだろう」
「四百円は貰うだろうよ」
「なぜアナウンサーも解説者も、そのことについては何も言わないんだ。バカヤロ」





ハンケチ王子2013/08/15(Thu) 00:00
 
「斎藤佑樹が独立リーグとの練習試合でボコスコに打たれた」
「あれだけもて囃された男も遂にメッキがトコトン剥げたな」
「投球術は有るんだし、凄いカーブでも覚えればなんとかなるんじゃねぇの」
「ウチの娘はもうとっくに忘れちゃってる」
「それはお前の娘が、排卵日も数えられないバカだからだ」
 俄然、風雲急を告げた店内に、
「ピッチングコーチがナックルボールを教えて、3球投げる内ふたつストライクが投げられるようになれば、ロッテでも楽天でもお客さんだよ」
と、長閑な声で言ったのは、喧嘩慣れした蛸八主人。





パスポートを下水に2013/07/27(Sat) 00:00
 
「あの鳩山由紀夫ってバカが、また中国に余計なことを言いに行く」
「あいつは大金持ちだから、誰も止められない」
「女房と二人で、バカな頭で思い付いたことを、何処でも構わずベラベラ喋るんだ」
「右翼が行って、由起夫の舌を引っこ抜き、女房の髪を剃っちまえ」
「傷害罪になっちまうぞ」
「それより誰か行って、更新しますか言ってパスポートを取り上げて、下水に落としちゃえ」
「なるほど、捨てたんじゃなくて落としちゃったんなら、懲役は喰わないな」

「考えればいろいろ智恵は出るもんだな」
 と、感心しきりの蛸八主人。





イベリア豚のトン汁2013/07/23(Tue) 00:00
 
「山口県警には警察犬はいねぇのか?」
「犯人が逃げている現場の村で、ウロウロしているのは制服の男ばっかり」
「スープにするんで安倍晋三の女房がみんな連れてっちゃったらしい」
「警察犬じゃなくて普通のポチやジョンでいいだろうよ」
「自民党には候補者の公認にも、『首相夫人枠』が有るから、警察犬も夫人が連れて行っちゃたんだ」
「どうも分かったようで、分からない話だな」

「ウチの豚汁はイベリア豚だ。犬やハクビシンじゃない」
 と、息巻く蛸八主人。





参院選自民党大勝の予感2013/07/07(Sun) 00:00
 
「自民党は女のアナウンサーと医師会のタケミの息子か」
「俺たちはじきに死んじゃうんだから、もう参院選はいいよ」
「お前サマは今年の冬が危ないけど、俺はまだ十年も生きる。一緒にしてくれるな」
「あの頭の悪い安倍晋三勝たせるぐらいなら、俺は棄権して縁側でビールを呑む」
「俺はもっと積極的だ。共産党に入れる」
「これだけ爺サマが増えたのに、なぜ老人党がないんだ」
「同志社大学のハマノリコ先生を親分にしよう」
「バカ。似てるけど暴力団じゃない。政党は党首って言うんだ」





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -