NEWS




スイカを喰わせれば金メダル2014/09/05(Fri) 00:00
 
「今度法務大臣になった婆さんは、恐ろしい出っ歯だ」
「オリンピックの種目に、スイカを速く喰うってのがあれば、この婆さんは間違いなく金メダルだ」
「死刑の執行も絞首刑は止めて、法務大臣が喰い殺すって噂だ」
「凄げえ!まるでアルカイダだ」





クリソなバカ2014/08/24(Sun) 00:00
 
「凄い選手ばかり揃えた巨人は、アップアップしている」
「原辰徳がバカだからだよ」
「滋賀県の知事選で自民党が負けた。福島も沖縄も多分負ける」
「安倍晋三が大バカな嘘吐きだと、滋賀県の人は気が付いたんだよ」
「原辰徳と安倍晋三は、とても良く似ているね」
「そうだ。二人共右の耳の穴を覗き込んだら、左の耳の穴から向こうが見えた脳足りんだ」
「うわッ。脳味噌がないんだ」
「そんなモンを選んだ読売と日本人は、頭がオカシイんだね」





後ずさり事故2014/08/10(Sun) 00:00
 
「上野動物園が17日まで夜の8時まで営業すると決めた」
「夏休みだからこれはGJだ。みんな分かんねぇだろ。グッドジョブだ」
「動物園には夜、動物専門の強姦野郎が忍び込んで、警備員は大変だって聞いたよ」
「俺も聞いた。大人しい羊や兎を集めて、子供たちが手を触れられる子供動物園なんか、すぐ中止になった」
「俺が聞いたのは昭和60年の象の檻で起きた事件だ。当時52歳だった中学の先生が象の後脚に踏まれて、死んでいるのが朝発見された。そのオッサンは巨きなカバや野牛が専門だったらしいが、その晩は象の檻に忍び込んで、象の尻に梯子をかけてゴチョゴチョやったから、象が『くすぐったいわ。ナニスンノヨ』と、一歩後ろに下がったので、哀れや壮挙の途中でオッサンは踏み潰されてしまったという」
「嘘だ。嘘に決まってる。朝日にも読売にもそんな記事は読んだ覚えがない」





地対空ミサイル2014/07/22(Tue) 00:00
 
「ヒヤーッ。マレーシア航空がウクライナで撃墜された」
「日本人は一人も乗っていなかったと、テレビのオバカアナウンサーは繰り返し九官鳥のように言う」
「みんな、もう、太平洋戦争のことも日本航空123便のクラッシュも忘れている」
「忘れているんじゃない。知らないんだ」
「123便も事故じゃなくて事件だ」
「ほとんどの人が、急減圧で尾翼が吹っ飛んだという政府の発表を信じている」
「けど、事故調のいう急減圧はなかった」
「520人も犠牲者がいるんだ」





滋賀県バンザイ2014/07/14(Mon) 00:00
 
「俺は日本で一番滋賀県が好きだ」
「俺もだ。綺麗な女はみんな滋賀県生まれだ」
「嘘をつけ。剛力彩芽ちゃんは違うぞ」
「ビチビチ総理を滋賀県人はキッパリ否定したのが、偉い!」
「そうだ。その通りだ」
「もう俺は、キャバレーでも滋賀県の娘でなきゃ指名しない」





胴元カッパギ2014/07/03(Thu) 00:00
 
「ワールドカップは、おかしな試合だらけだ」
「カメルーンなんか、バレかけてる」
「予選で負けたイングランドもイタリーも、兎角の噂だ」
「前回優勝のスペインは、緒戦を5−1で負けて予選リーグを突破できなかった」
「日本人はほとんど賭けないが、外国人は懐にあるだけ賭ける」

「胴元はカッパギだろうな」
 羨ましそうに呟いた蛸八主人。





全身キンパツ2014/06/15(Sun) 00:00
 
「若い娘に聞いたんだけど、本田選手はシモの毛も金色に染めていたと言う」
「俺も風呂屋の三助から聞いたけど、本田は半月に一度、美容師に上も下も染めて貰うんだそうだ」
「脇の下はどうすんだ?」
「そうだ。そこが、”肝腎カナメのクリトリス”だ」
 ギャハハと笑う爺さんたち。

「ウチの常連は、みんなド阿呆だ」
 呆れた弾みで入れ歯をガタつかせる、蛸八のお内儀。





安倍晋三の後ろにいる変な男2014/06/07(Sat) 00:00
 
「テレビに安倍晋三が映ると、いつでも後ろに顔が出る眼鏡のチンチクリンは、誰だ?」
「成蹊大学の用務員で、運転手になった奴だよ」
「違う。そいつは大型高級車のブレーキに、足が届かなくって、とっくにクビになって成蹊大学に戻った」
「国会議員だって、誰か言ってたな」
「あんな見るからに詰まらないバカ。比例代表区に決まってらぁ」

「小さなホッケみたいな奴だ、猫のお八つか盆栽の肥料にしかならねぇ」
 呟いた蛸八主人。





朝鮮式ラブコール2014/05/26(Mon) 00:00
 
”韓国の軍艦に向かって北朝鮮軍が、二発ドカンドカンと大砲を撃ったら、韓国の軍艦は五発、ドンドンドンドンドンと撃ち返した”
”うわっ大変。戦争が始まる”
”慌てるな。これはお祖父サマから伝えられている大将軍サマの合図、つまりラブコールだから毎度のことだ。戦争じゃぁない”
”ラブコール?”
”一発ドカンと撃てば『ヤリたいからおいで』で、二発撃ったら『パンツを脱いで、すぐ来い』だ”
”軍艦が五発撃ったのは返事なの?”
”そうさ。五発は『生理が始まったばかりだから、五日我慢して』という意味だ”
”人騒がせな。そんなことメールか携帯でやれ”





ウソ吐きオボちゃん2014/03/31(Mon) 00:00
 
「割烹着を着てオボちゃんは万能細胞を創ったんだから、凄い!ノーベル賞だ。国民栄誉賞も上げろ」
「お前さんはずっと飲んだくれていたから、最新情報を知らない。オボちゃんはとっくにウソがバレて、神戸かアメリカに逃げた。勲章どころの話ではない。上司とのスケベもバレた。割烹着と一緒にパンツも脱いだらしい」
「俺はもっと知ってるぞ。小保方博士はハーバードでもヤラセた国際派なんだ」
「みんなマスコミに騙されてる。オボちゃんがオレンジジュースで万能細胞を創ったというのは、自分の偉大な発見を他人に真似されない為に吐いた科学的なウソで、本当はリケンの若芽スープで創ったんだ」

 珍説にただ唖然とする常連の爺サマたち。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -