NEWS




目だけ出していないわけ。2015/02/02(Mon) 00:00
 
「ヨルダンに拘置されている45歳の死刑囚のオバさんは、茶色のベールで唇も眉毛も出しているのは、なぜだ?」
「イスラム教なら黒ずくめで目だけ出しているのが、本当だろう」
「日本のマスコミが知り得ない、大変な秘密というか特技が、あのオバさんにはあるんだ」
「なんだ特技って。俺にだけ内緒でこっそり教えてくれ」
「あのオバさんはイスラム教徒で一番のフェラの名手なんだ」
「あ。それで、ちゃんとベールをかむる暇もないんだね。ナルホド、ナルホド」





百万人と言えども、我往かん2014/12/20(Sat) 00:00
 
「誰が何と言おうが、俺は小保方博士の味方だ」
「俺もだ」
「博士を取り消した早稲田も、クビにした理研もみんな敵だ」
「オボちゃんは自民党から衆議院議員になればいい」
「すぐ法務大臣だぞ」
「えッ、総理大臣じゃないの?」





両親も祖父母も悪い2014/12/07(Sun) 00:00
 
「13歳にもなった娘が、ちゃんと学校に行けない」
「親が悪いんだ」
「親だけじゃない。祖父母も悪いんだ」
「何処の家の話だ。13ならもう女だろ?」
「娘は悪くない。むしろ哀れで気の毒だ」
「心配するな。五億も持参金を持たされれば、何処へでも嫁に行ける」





なにが解散だ。バカヤロ。2014/11/17(Mon) 00:00
 
「沖縄の知事選で負けた安倍晋三は、解散して、民意に問うんだそうだ」
「日銀と結託してトヨタと大企業にだけ儲けさせたけど、結果的にアベノミックスは失敗したってことさ」
「野党がウンコだから、総選挙をやっても300議席は取れると、安倍晋三はバカな頭で考えているんだ」
「けど、しかし、こんなバカは前代未聞だね」
「結局、俺たち有権者がウンコなんだよ」
「ただのウンコじゃぁねぇ、未消化の豆が入ったビチビチウンコだ」
「止めろ。汚いことを喚き立てるのは……俺は今、クサヤで呑んでるんだ」





日本で一番醜い女2014/10/22(Wed) 00:00
 
「選りにもよってあんな出っ歯妖怪を法務大臣にするなんて、安倍晋三は頭が変なんじゃない」
「ニタニタ薄笑いしてた松島みどりは、お化け屋敷のオバケか上野動物園の爬虫類館の出っ歯トカゲだね」
「とにかく汚くて飯が喰えなくなる」
「あれでも若い頃は、男が居たんだろうな」
「あの女にフェラさせた男は、日本一の度胸だ。地震があったら喰い千切られちゃう」
「あれほど非道い女は初めて見たが、あのての女は料理も下手だしアソコも臭い」
「安倍晋三はなぜあんな婆ぁを大臣にしたんだ」
「インポだからだ。黒木メイサを見ても安倍晋三は、ダメで膨らみもしない」





日本テレビのアナウンサー2014/10/19(Sun) 00:00
 
「日本テレビのアナウンサーは、外野手がフライを取る度に、『押さえました』なんて言う。『取りました』だろ」
「押さえるのは、ワンバウンドの投球をキャッチャーが、ミットを地面に付けて捕った時だけだ」
「ケイラ南道の訛りじゃないか。日本テレビのアナウンス部長は、あの辺の出身だったと思う」
「朝鮮語なんていい加減なこと言うな。あれは典型的な読売語だ。なんでも変なことを言うとナベツネが喜ぶから、部下は無い知恵を絞ってバカなことばかり言うんだ」





御嶽山に登れない戦車2014/10/04(Sat) 00:00
 
「自衛隊の戦車が御嶽山に出動したけど、頂上までは登れなくて遺体の回収は出来なかったらしい」
「外国のパラシュート部隊かヘリコプターが、もし富士山の頂上を占拠したら、自衛隊の戦車は山の麓で待つだけか」
「バカ。アホんだら。そん時は天皇陛下と皇太子殿下が、此処一番取って置きのお祈りをして、神風じゃなくて富士山を大噴火させる」
「ほいじゃ自衛隊の戦車は要らねぇじゃないの」
「このオタンコナス!戦車は皇室の悪口を言う非国民を轢き殺すためと、愛子さまのお絵書きの為に絶対必要なんだ」





八百長監督2014/10/01(Wed) 00:00
 
「サッカーのアギーレとか言う監督が、八百長疑惑で本国に呼ばれた」
「日本に亡命するしか無いな」
「ワールドカップだって、臭い試合が何試合もあった」
「御嶽山が噴火して、我らが安倍晋三閣下の支持率がアップした」
「この野郎ッ。関係の無いことをグチャグチャ言うな。阿呆。バカ。脳たりんのビチビチうんこ野郎」





女大臣2014/09/29(Mon) 00:00
 
「自公政権の改造でオバさんが五人、大臣になったら、その途端に安倍内閣の支持率が上がったんだそうだ」
「難しいことは官僚がみんなやってくれるから、大臣なんか小娘でも婆さんでも、誰でも務まる」
「それじゃせめてマトモな女を選べ」
「原発再起動と”戦争が出来る日本”に賛成なら、どんな女でも安倍晋三はいいんだ」
「俺、沖縄に引っ越して、スコットランドみたいな独立運動をやる。オリンピックも原発も無責任な大臣も要らねぇ」

「溜まったツケを払ってからにしろ」
 と、蛸八主人。





風邪を引かない人たち2014/09/05(Fri) 00:00
 
「代々木公園でも神宮でも蚊に刺されて大騒ぎだ」
「東宮にも宮城にも蚊は飛んで行く。皇宮警察と宮内庁それに愛子サマがデング熱に罹ったらダイ大変だぞ」
「デング熱は風邪の一種だろ。それならワクチンなんか要らない。大丈夫だ」





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
000000

- Joyful Note -